ソラマメブログ

2010年05月23日

5/23 新譜入荷

5/23 新譜入荷

アルバム名 Be Good To Me
アーティスト名 Maizurah
トラック名 Be Good To Me

1stアルバム Be Good To Me からのセレクトになります

シンガポール生まれみたいなのですが、しっかり英語で歌ってい
ます。 ネットで色々調べてみると1991年のTBCのCMに本人が
出演しているみたいですねぇ

曲の方もしっかり跳ねていますし、キャッチーで可愛いです
アルバム通して安心して聞ける内容ですね

5/23 新譜入荷

アルバム名 The Meteor Man
アーティスト名 Shanice
トラック名 It's For You

映画 The Meteor Man からのセレクトになります

ジャケットを見るだけでは多分 うわぁなんじゃこれっ!ってなる
のではないでしょうか(笑

日本では上映されていない映画のサウンドトラックながらにして
小粒で良い曲がぎっしりと詰まった素晴らしいアルバムなので
すよねぇ

そのアルバムの1曲目にいきなり入っている Shanice のIt's For
You なのですがこの曲は Shanice のどのアルバムにも入って
いない隠れた名曲なのです。 ちょ~かっこいいですよ!!


Posted by Dulfer Mhia at 20:08│Comments(2)
この記事へのコメント
Maizurah めっちゃ好みな音だ〜(*´∪`*)♡
お買い上げww
Posted by ありす at 2010年05月26日 21:13
ありすちゃん毎度あり~♪

そろそろスタンプ1冊貯まる勢いな
ので、Mix作ったのをプレゼントし
ますよ~
Posted by Dulfer MhiaDulfer Mhia at 2010年05月30日 01:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。