ソラマメブログ

2014年09月06日

9/6 新譜入荷

9/6 新譜入荷

アルバム名 Time And Chance
アーティスト名 Color Me Badd
トラック名 How Deep

2st アルバムからの選曲となります

SLとはすっかり遠のいてしまっていますが、CDはこつこ
つ買っているので覚書程度に

心地よい跳ねに、きゅっと切なくなるコーラスワーク
Color Me Baddと言えばI Wanna Sex You Upが有名で
すが、私はこれが大好きですね

寝る前にちょっとお酒を飲みながらの1曲にお勧めです


Posted by Dulfer Mhia at 02:21│Comments(1)
この記事へのコメント
そう言えば何時の間にかSoundCloudのUP制限が増えてた!

って事でMixをもう1つUP(笑
Posted by Dulfer MhiaDulfer Mhia at 2014年09月06日 02:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。