ソラマメブログ

2010年08月06日

8/6 新譜入荷

8/6 新譜入荷

アルバム名 All The Way
アーティスト名 The Drizabone Soul Family
トラック名 No More Sorrow

The Drizabone Soul Family 名義では1stアルバム
Drizaboneの時のを含めるとセカンドアルバムになります。

やりました~Drizaboneが帰ってきたー!! 古き良き90’sの雰囲
気をそのままに見事に復活しましたっ

Drizaboneといえばやっぱ Real Love を断然聴いてもらいたい
のですが、旧Verしか動画が見当たらなかったのでやむなく
のですが No More Sorrow をお勧めしておきます;;

新しい方のReal LoveはDomeのサイトでちらっとしか聴けませ
んがどうぞ こちらから

8/6 新譜入荷

アルバム名 Transatlantic RPM
アーティスト名 Incognito
トラック名 Let's Fall In Love Again

通算17枚目ぐらいのアルバムになるんじゃないでしょうか私
は14枚ぐらい所有してるのですがLiveとかのは持ってない
んですよねぇ

Incognito結成30年おめでとう!みたいなアルバムです(笑
聴きなれた方はもうこの水準に慣れてしまって特に目新しい
部分もないかもしれないんですが、出先でふと耳にした曲が
とても良い感じの曲で気になって調べたら Incognito だった
みたいな事は多々あるんじゃないでしょうか(笑


Posted by Dulfer Mhia at 21:41│Comments(2)
この記事へのコメント
めっちゃツボな曲達ww
タワレコONLINEでポチッと購入orz
Posted by ありす at 2010年08月07日 22:12
ありす様毎度ごひいきにありがとう
ございます(笑

この2枚はねぇ 仕方ないよね
買うしかないよねぇ
Posted by Dulfer MhiaDulfer Mhia at 2010年08月08日 16:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。